1:2013/09/08(日) 20:06:58.97 ID:
使い道ないしそもそも出てもいない
乃木坂だけは一期生で十分だわ
2:2013/09/08(日) 20:09:25.99 ID:
いい素材もいるのに
アンダーが優秀すぎてどう使うか道が見えないってことで
必要ないというより持て余すが正しい。乃木坂jrとかにしたほうがいいかも
3:2013/09/08(日) 20:10:50.91 ID:
運営って何考えてるんだろうね
4:2013/09/08(日) 20:11:44.22 ID:
完全に二期取ったの忘れてた
5:2013/09/08(日) 20:11:46.97 ID:
1期生の年少メンも入れて乃木坂46NEOに
16人編成
6:2013/09/08(日) 20:14:21.12 ID:
>>5
どこのアイドリングだよ

でも2グループに分けるのっていいかもね
7:2013/09/08(日) 20:14:50.50 ID:
持て余すくらいならAKBに堀をよこせ
8:2013/09/08(日) 20:15:51.15 ID:
入れた以上は使うべき
しかしアンダー含めて一期は完成されすぎてる

選抜発表は見物だな
10:2013/09/08(日) 20:17:26.38 ID:
ほんまやな、入れるだけ入れて何の仕事も取れない運営さん

ファンは見たいし聴きたいんや、どこかで活動させたれ
11:2013/09/08(日) 20:18:38.61 ID:
確かに堀あたりは選抜メンバーの下位よりもよほど逸材だし人気も上だと思うね

人気と地位のギャップはそろそろ埋めないとヤバい
12:2013/09/08(日) 20:22:03.57 ID:
>>11
って言うとAKBならそうだそうだになるが
乃木坂ははぁ?っと喧々囂々の議論はじまる。運営の誤算というか最初からわかってたことなのに
14:2013/09/08(日) 20:23:04.27 ID:
とりあえず46人にはしないと
15:2013/09/08(日) 20:24:54.69 ID:
2期は握手の補完要因
16:2013/09/08(日) 20:25:24.98 ID:
だから
ここもチーム制にして
劇場持ちなって
17:2013/09/08(日) 20:25:55.76 ID:
渡辺みり愛とかいうのかわいいのかと思ったら地雷くさかった
18:2013/09/08(日) 20:27:10.27 ID:
あーちゃんは磨けば光るよ
すでに完成されてる堀よりポテンシャルは上
19:2013/09/08(日) 20:28:17.13 ID:
>>18
ときどきすげー可愛いよな
20:2013/09/08(日) 20:29:05.42 ID:
2期の話になると必ず掘の名前が出るけど何処が刷り込みやってんの?
運営か?コラ!
21:2013/09/08(日) 20:29:59.35 ID:


ナンバーワン美少女登場
25:2013/09/08(日) 21:05:15.78 ID:
>>21
二期生は写真でハードルあげてると思うの
22:2013/09/08(日) 20:41:03.95 ID:
そのジャッジは次の選抜に入ってからだろ
まぁ48のドラフト行けば良かったのにとは思う
23:2013/09/08(日) 20:48:38.53 ID:
使わねーなら堀ちゃんくれよ
24:2013/09/08(日) 20:53:31.79 ID:
使い道をそろそろ考えないといけない
今のままじゃ表舞台に出ることなく消えていくぞ
26:2013/09/08(日) 21:06:48.00 ID:
とりあえず秋田の子の写真撮り直してやらんとあれは可哀想すぎるわ
27:2013/09/08(日) 21:08:00.72 ID:
堀は可愛いと思うけど、1期の選抜外さえ暇そうだもんな
どうするのやら
29:2013/09/08(日) 21:09:49.88 ID:
暇をもてあまし恋愛や非行に走るメンバー多そう
30:2013/09/08(日) 21:10:13.13 ID:
大人数選抜制と劇場というのはセットだからな
選抜に入れなかったやつは劇場で光ることによって
人気を挽回することが可能

ところが乃木坂は劇場がないので
非選抜メンはブログくらいしかやることがない
挽回の余地が非常に少ない
スキルを磨く場も全くない
アンダー下位の連中みたいに、2年たっても感覚は一般人のまま
最低限のお約束も知らない

それでも、今まではせいぜい30人ちょいだったから、
選抜:非選抜はほぼ1:1だったが
これからはどんどん選抜率が低くなる

どうすんだべ?
36:2013/09/08(日) 21:16:21.81 ID:
二期入ったおかげでみなみの尻に火が点いて笑顔が多くなったし積極的になった
38:2013/09/08(日) 21:22:10.49 ID:
乃木坂の迷走っぷりは凄い

これだけ迷走していても、かなりCDは売れているんだから
握手券システムは偉大だな