TVCMとメイキング映像などは
特設サイト(9月9日0時オープン予定)
cm.towonwork.net/ にてご覧いただけます
36:2013/09/08(日) 18:37:49.95 ID:


なんかふっくらしてるようにも見える
37:2013/09/08(日) 18:38:04.63 ID:
松村完全に病んでるよ…
42:2013/09/08(日) 18:39:19.82 ID:

かわええええええええええ
54:2013/09/08(日) 18:41:31.47 ID:
>>42
心臓が飛び出る位かわいい
輝いてるわ
43:2013/09/08(日) 18:39:21.62 ID:
まっちゅんみれてよかったが
こりゃあ良い様にはみえねーな
45:2013/09/08(日) 18:39:36.15 ID:
運営は全員の笑顔のシーンを確り撮って貼ってやれや
47:2013/09/08(日) 18:39:57.71 ID:
運営ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
<ahttp://blog.nogizaka46.com/staff/img/2013/09/08/townwork-h4.jpg src="http://blog.nogizaka46.com/staff/img/2013/09/08/townwork-h4.jpg">
51:2013/09/08(日) 18:40:44.19 ID:
目が虚ろ
52:2013/09/08(日) 18:41:15.42 ID:
確実に病んでる( ;∀;)
53:2013/09/08(日) 18:41:26.25 ID:
そんなに心配すんなって
出てくるまでは心配だなとは思ってたけど
こうやってちゃんと出て来たんだからもう大丈夫だろ
まっつんはもう大丈夫だ!
56:2013/09/08(日) 18:42:11.51 ID:
さゆりん左目の下腫れてるな
まぁ全体的にそういう傾向あるけど
61:2013/09/08(日) 18:44:17.85 ID:







82:2013/09/08(日) 18:53:55.67 ID:
>>61
てかこのまっつん可愛くね?
眠そうな目がたまらん
105:2013/09/08(日) 19:05:47.65 ID:
>>61
生駒ちゃん似合うなー
この衣装のマイマイ見たかったわ
やっぱり八福じゃないとなー
112:2013/09/08(日) 19:07:49.83 ID:
>>61
まっつんのこういう目初めて見た
62:2013/09/08(日) 18:44:52.35 ID:
このTVCMとメイキング映像などは
特設サイト(9月9日0時オープン予定)
cm.towonwork.net/

乃木どこと同時かああああ
乃木どこと乃木こことタウンワーク
こりゃ見逃せないぞ!
このCMはアンダーも出てるのかな?わくわく
65:2013/09/08(日) 18:45:34.99 ID:
松村だけじゃなくてみんな目を細めたような微笑みの表情になってるから現場がフラッシュすごかったのかな
178:2013/09/08(日) 19:37:49.33 ID:
おまいら乃木坂ちゃんのために仕事辞めてタウンワークで応募してバイトしろよ
184:2013/09/08(日) 19:40:25.53 ID:
>>178
乃木坂ちゃんが宣伝してる間に
今の仕事クビになったら考える

つーか、このご時世、おっさんバイト見つかるんか?w
使い捨てでろくなバイトねぇだろうな…
202:2013/09/08(日) 19:46:57.20 ID:
>>178
仕事してるならタウンワークに求人広告出すのが乃木ヲタの努め