1:2013/09/05(木) 19:44:55.57 ID:
2期生どうやっても入れないでしょ現状じゃ
2:2013/09/05(木) 19:47:29.17 ID:
チーム作るんだろ
で、シングル毎にチーム間トレード
4:2013/09/05(木) 19:49:04.05 ID:
20人でも足りないかもしれんぞ
5:2013/09/05(木) 19:50:39.21 ID:
アイドリングみたいな感じじゃダメですか?
6:2013/09/05(木) 19:55:26.40 ID:
アンダーや研究生は握手奴隷だよな 乃木坂の選抜発表が白々しくて嫌だ
7:2013/09/05(木) 19:57:20.87 ID:
アンダーもロクに仕事無いのに2期生なんか獲んなや
8:2013/09/05(木) 19:57:59.20 ID:
8福神もやめて12神将ぐらいにしないと駄目だな
10:2013/09/05(木) 20:11:39.10 ID:
もうアンダーを選抜にするしかないじゃん
11:2013/09/05(木) 22:09:15.11 ID:
外すやついねーからな
13:2013/09/06(金) 00:55:46.15 ID:
確かにな
14:2013/09/06(金) 02:59:47.98 ID:
46人でいいよ
15:2013/09/06(金) 08:18:54.15 ID:
AKBと同じで選抜って制度に無理があるんだな
新しいのを入れるには誰かを落とさなきゃいけないけど現実的に難しいから
上がいつまでも居座ってTVで見るのは同じ顔ぶればかり
モー娘みたいに卒業入れ替え前提じゃないと無意味に下ばかり増えるだけ
17:2013/09/06(金) 12:44:10.01 ID:
つか3グループに分けられないもんかね
18:2013/09/06(金) 12:49:11.67 ID:
もっと個人が売れてくると乃木どこに出られるメンバーも選抜外が多くなってくると思うんだけど、白石クラスでも毎週いること考えると、かなり優先されてる番組なんだなとは思う。
19:2013/09/06(金) 18:53:34.40 ID:
白石はアイドルの枠を超えてる美形
20:2013/09/06(金) 19:30:47.44 ID:
20人なら、俺のさゆにゃんも安泰