1:2013/09/04(水) 09:36:23.64 0 ID:
乃木坂「ももクロがガチのライバル(震え声)」

乃木坂

ももクロ
2:2013/09/04(水) 09:37:49.91 0 ID:
おれも美人の前だと緊張するわ
不細工前だといつもの自分でいられる

13:2013/09/04(水) 09:41:08.52 0 ID:
>>2
マー嫁の方が美人なのに緊張とかありえない
8:2013/09/04(水) 09:39:35.40 0 ID:
そら今はももクロの方が有名だし流行ってるからな
マーさん基本ミーハーだから
15:2013/09/04(水) 09:41:50.04 0 ID:
糞DD
17:2013/09/04(水) 09:41:56.36 0 ID:
乃木坂ってドコでやってたが一切興味なさそうだった
ももクロとの記者会見との落差に若干引くくらい
22:2013/09/04(水) 09:43:11.46 0 ID:
マー君はAKBももクロ好きそうだけど乃木坂は好きじゃないんかな
34:2013/09/04(水) 09:46:14.63 0 ID:
マー君はプライベートでAKB劇場の公演観に行ってるぞ
1回だけじゃないよ
23:2013/09/04(水) 09:43:36.96 0 ID:
乃木坂は日本のアイドルとしては美形すぎる
モデルでもやったほうが受けるやつのほうが多いくらいだ
25:2013/09/04(水) 09:44:07.72 O ID:
まあまず報道陣の数が倍近く違うしなあ
始球式本番の時のバックネット前の映像は異常だった
47:2013/09/04(水) 09:49:22.63 0 ID:
田中将大/MASAHIRO TANAKA @t_masahiro18
みんなに背中を押されて松井玲奈ちゃんフォローしちゃった\(//∇//)\
2013年6月4日 8:23 PM

松井玲奈 @renampme
@t_masahiro18 フォローありがとうございますっ。この間劇場にも来てくださった話を聞いてみんなびっくりしてました( ^ω^ )
2013年6月4日 9:46 PM

田中将大/MASAHIRO TANAKA @t_masahiro18

リフォローありがとうございます(>_<)感激です!(;_;)劇場にはちょうど休養日だったので行きました。是非今度は玲奈ちゃんの出ている公演も劇場で見てみたいです‼RT @renampme
2013年6月4日



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らすぎるwwwwwwwwwwwwww
62:2013/09/04(水) 09:52:54.16 0 ID:
スマイレージ

ももクロ
68:2013/09/04(水) 09:53:41.87 0 ID:
マー君と48

・大島優子 松井玲奈と対談を行う→東スポに掲載
・野呂佳代と友達である。(嫁と野呂が友達だから)←野呂佳代公式ブログ で結婚を祝福している。
・AKB48紅白対抗歌合戦をリアルタイムでYouTubeから鑑賞。
・金スマのAKB48特集を見て感動する。
・AKB48リクエストアワーベスト100 2012 最終日?に秋元康の楽屋にいたことが判明済み
・SKE48仙台コンサートに興味のないチームメイトを連れ参戦。あいさつにも出向いている。
・ファミリー劇場で放送のSKE48リクエストアワーベスト50を録画予約。
・NMB48公演にも行く。
・twitterで SKE48劇場支配人 湯浅 AKB48劇場支配人 tgsk をフォロー
・アイドルと結婚してもAKBファンを卒業はしないとつぶやく。
・松井珠理奈以外のSKE48の中でダンスが上手いと思うメンバーに木下有希子と桑原みずきを挙げる。
・ノースリーブスで好きな曲は「青春の木洩れ陽」
・Kスタの練習で頻繁に掛かっていたSKE48の曲はマー君のリクエスト
・男なら単推し とファンに言われ「みんなそれぞれ個性が合って良い」と返し単推しは無理とのこと。
・ヲタクとは仲間とであるとつぶやく。
・twitterでSKE48支配人 湯浅 とのやりとりの中で「またライブにも劇場にも行きたい」ということが判明。
 さらにSKE48出演ののMステも見たと思われる。
70:2013/09/04(水) 09:54:18.40 0 ID:
AKB

ももクロ
75:2013/09/04(水) 09:54:37.91 0 ID:
>>62
上の相撲取り顔小せえなあ
86:2013/09/04(水) 09:55:50.23 0 ID:
嫁公認
89:2013/09/04(水) 09:56:12.14 0 ID:
マー君はハロコンも見に来てる
92:2013/09/04(水) 09:56:33.85 0 ID:
>>89
あれ嫁の付き合い丸出しだったろww
91:2013/09/04(水) 09:56:33.20 0 ID:
そもそも田中からAKB好きな話は聞いても乃木坂の話題は聞いたことがない
93:2013/09/04(水) 09:56:40.42 0 ID:



普段からゲラゲラ笑ってるから周りも自然と笑顔になるんじゃね
99:2013/09/04(水) 09:58:53.07 0 ID:
憧れの石田に会って感動する親方




107:2013/09/04(水) 10:00:04.36 0 ID:
>>99
残念ながら・・・

129:2013/09/04(水) 10:03:24.02 0 ID:
ももクロの決めポーズずるいよな
これだけですごく盛り上がってるような写真になる
130:2013/09/04(水) 10:03:26.63 0 ID:



しかも楽天逆転3ランのおかげで2紙で一面飾るという
135:2013/09/04(水) 10:05:17.81 0 ID:
去年もスタジアムDJとかやっていたけど楽天が不調だったからあまり話題にならなかった

138:2013/09/04(水) 10:05:30.91 0 ID:

こんだけ記者が集まってるからどっかしら一面になってもおかしくはない