1:2013/09/04(水) 22:15:25.20 ID:
よく分からんな
14:2013/09/04(水) 22:25:32.13 ID:
>>1
6thがあれだけ売れてるんですけどねぇ
2:2013/09/04(水) 22:15:39.79 ID:
運営がクソだから
5:2013/09/04(水) 22:16:45.96 ID:
46だから(意味深)
6:2013/09/04(水) 22:17:09.88 ID:
69だったらな
8:2013/09/04(水) 22:18:04.46 ID:
>>6
ユースケ乙
7:2013/09/04(水) 22:17:18.88 ID:
劇場はつくらないの
12:2013/09/04(水) 22:22:23.52 ID:
ノギビンゴやったりバチバチエレキテルだったりジャニーズドラマだったり
競馬番組だったり仕事選ばないやり方が乃木坂のアイドルとしての強みの部分を殺してるなw

そこらに溢れてるバラドルにしたくなければ運営はただ仕事とってくるだけじゃなく
仕事はちゃんと選んだ方がいい
13:2013/09/04(水) 22:23:08.34 ID:
劇場も持ってないのに無駄に人数が多い、AKBのように卒業を前提としたグループなのか
モーニング娘のように一つの永久ユニットグループなのか存在が曖昧、もっと小中規模の公演を
頻繁にやって草の根活動を積極的にやるべき
15:2013/09/04(水) 22:28:03.09 ID:
秋元康が全然乃木坂に関心を示さないから
23:2013/09/04(水) 22:34:10.81 ID:
>>15
むしろ他の支店より必死だろあの番組見る限り
詩も結構手抜いてないなと思う
16:2013/09/04(水) 22:29:48.42 ID:
もっさんは実験してると思うわ
楽曲は糞ほどいいのくれてるからAKBみたいに自分が出過ぎないとどんなもんになるか測っとるかーんじ
17:2013/09/04(水) 22:30:13.23 ID:
他のグループと比較して一生懸命さや必死さが欠けているからお高くとまってるメンバーが多いからプロ意識が低いから
24:2013/09/04(水) 22:35:27.21 ID:
よく知りもしないで
>>17
みたいに思い込んでる池沼が多いから
18:2013/09/04(水) 22:30:45.92 ID:
曲をSKEっぽくしたり、AKBINGOと同じことさせたり、
今までの路線は失敗でしたって言ってるようなもんだよね
19:2013/09/04(水) 22:31:31.56 ID:
企画不足
20:2013/09/04(水) 22:32:40.66 ID:
エロが足りない
21:2013/09/04(水) 22:32:55.33 ID:
人気はジワジワだけど出てるよ
25:2013/09/04(水) 22:37:33.69 ID:
乃木坂よりも青山あたりのほうがよかったった
30:2013/09/04(水) 22:43:14.71 ID:
>>25
青山だとビクターだな
28:2013/09/04(水) 22:40:54.41 ID:
いやいや人気あるから全握行ってみろすげえ人いるぞ
29:2013/09/04(水) 22:41:28.18 ID:
せからばの振り付けってだれ?
曲はかっこいいけど振り付けクソすぎじゃん
31:2013/09/04(水) 22:43:34.28 ID:
誰か一人突き抜けるやつが出ると人気出るんだけどな。
32:2013/09/04(水) 22:43:59.40 ID:
大まいやん様が着々と
33:2013/09/04(水) 22:51:32.58 ID:
正直ヲタがうざい
なにかにつけてAKBとは違う!48Gではそうかもね!とか言ってくるやつが多すぎて嫌になった
35:2013/09/04(水) 23:00:20.82 ID:
>>33
それが乃木坂のアイデンティティーなんだから仕方あるまい
37:2013/09/04(水) 23:07:34.59 ID:
>>33
たしかにそうかも…
とにかくヲタなんか見て見切りつけるのはもったいないよ!
48Gのヲタなんだろうけど、うざいヲタはいるでしょ?いなかったらごめん
そいつのせいで48Gそのものを見ないってのは違うよね?
(まぁ乃木坂ヲタはそれをしちゃってる人が多い気はするけど)
38:2013/09/04(水) 23:10:03.89 ID:
人気の基準がわからんがオリコン1位とれてなかったり
売り上げ伸び悩んだり前作より落ちたりしてんのかな??
43:2013/09/05(木) 08:16:22.70 ID:
>>38
正直CDの売上は握手ドルだから関係ない
2000のキャパが埋められないくらいのヲタ実数が少ない方がやばい