1:2013/09/03(火) 00:19:46.79 ID:
http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2013/09/013914.php
乃木坂46公式サイト で発表がありました が、NHK「Rの法則」4 期R'sメンバーに選ん でいただきました! オーディション!合 格しましたお!!
前に1度だけ、みな みのアンダーとして 出演させていただい たのですがすごく楽 しかったので、とっ ても嬉しいです!
しかも!これは私も 知らなかった事なの ですが...なんと、同 じく4期R'sさんの中 に、木本花音さんが いらっしゃいますで すほう。 聞いてな いよー...花音ちゃん 大好きだもんどうし ようー緊張しちゃう おー... というわけ で
2:2013/09/03(火) 00:22:53.20 ID:
面識あるのかな?
3:2013/09/03(火) 00:25:18.55 ID:
あしゅりんとみおりんが並ぶ日はまだかな
6:2013/09/03(火) 00:29:15.50 ID:
ベトナムかミャンマーの子だっけ?
やっぱ日本語が不自由だな
7:2013/09/03(火) 00:35:59.86 ID:
母親が元ホステスって話聞いて嫌いになった
東南エイジアの女は日本で体売るしか金稼げないしな
8:2013/09/03(火) 00:42:09.72 ID:
>>7
そうなんだ
東南アジア系のハーフの親ってフィリピンパブ率高いな
10:2013/09/03(火) 00:52:56.34 ID:
どーでも良いけどブログのタイトルながっ!
11:2013/09/03(火) 00:55:07.26 ID:
おお!遂にあしゅが憧れののんさんと共演できるのか!
おめでとう!
12:2013/09/03(火) 01:35:06.74 ID:
マジレスすると
来日するミャンマー人のうち
ビルマ人と名乗っていた人は
政治犯等難民が多い
知人で結構いた
当然日本語はペラペラ
13:2013/09/03(火) 04:30:28.68 ID:
あしゅかわいいな
仲良くなれるといいね
14:2013/09/03(火) 06:14:58.16 ID:
たしか、花音とみなみは相互推しだったはず。

SKEと乃木坂が、隣の会場で握手会やってるとき、花音はよく乃木坂の楽屋に
遊びに来てるみたいだよ。

あと、あしゅのウチはお金に困ってる様子はないし、障害持ちの犬を引き取っ
て飼ってるぐらい意識の高い家庭。あしゅ自身も子役でCMとか出てたし、家庭
的にはしっかりしてる家だと思うよ。
16:2013/09/03(火) 14:59:16.08 ID:
がんばるのん♪
17:2013/09/03(火) 16:33:33.00 ID:
高柳明音 木本花音




木本花音 高柳明音




まなちゅりのん(高柳明音+木本花音+向田茉夏)




まなちゅりのん(木本花音+高柳明音+向田茉夏)

まなちゅりのん(木本花音+向田茉夏+高柳明音)

古川愛李 松井玲奈 高柳明音 木本花音
23:2013/09/03(火) 20:18:36.59 ID:
いつから出演するんだろ
楽しみだな

とりゃあ