1:2013/09/03(火) 18:18:47.05 ID:
アイドルやってるくせにその辺の女と同じようにしてさ、バカじゃね?ただでさえその辺の女と言われるメンバーの集まりなのに
一般と同化する茶髪にアイドルとして何を見出してるの?
篠田小嶋板野の後追いするぐらいならそれ相応のメンバーだと思ったら大抵雑魚メン
茶髪は禁止にしろよ!それ以外なら何色でもいいけど
16:2013/09/03(火) 18:25:21.05 ID:
>>1
お前の好みなんかしらねよ
2:2013/09/03(火) 18:19:29.75 ID:
おまえがそう思うならそうなんだろう
お前の中ではな
4:2013/09/03(火) 18:20:54.32 ID:
じゃあ、金髪はおk?
13:2013/09/03(火) 18:23:11.25 ID:
>>4
金髪でもいいけど柏木は黒でいいよ
9:2013/09/03(火) 18:21:52.43 ID:
染髪メンはアイドルとは認めない
10:2013/09/03(火) 18:22:15.29 ID:
じゃあ黒髪の奴を推せばいいじゃん
俺みたいにギャル系が好きな奴だっているんだぞ
17:2013/09/03(火) 18:25:52.59 ID:
確かに普通の女子大生みたいな見た目はイマイチわからんな
佐々木希みたいに顔が飛び抜けてるならともかく
22:2013/09/03(火) 18:27:49.88 ID:
地毛が茶色ならそれは許容出来るのかな
23:2013/09/03(火) 18:29:18.88 ID:
茶髪の女=ビッチ
25:2013/09/03(火) 18:30:44.70 ID:
黒髪が頂点
来年さっしー以外だとまゆゆと珠理奈かな
29:2013/09/03(火) 18:37:12.26 ID:
黒髪厨=処女厨なのか?
30:2013/09/03(火) 18:38:25.80 ID:
アイドルなら青や緑くらいはして欲しいよな
33:2013/09/03(火) 18:40:58.37 ID:
>>30
だよな
ピンクとかいたっていいのに
茶髪ってホントつまんねぇわ
34:2013/09/03(火) 18:41:34.61 ID:
ギャル系茶髪は板野しか認めないが黒髪厨の総意
35:2013/09/03(火) 18:41:57.84 ID:
総監督って茶髪じゃなく金髪だよなあれ
なんか韓国のアイドルみたいだからやめて欲しい
39:2013/09/03(火) 18:46:02.79 ID:
確かに青髮とかいても良いかもね
光宗とか残ってたらそんなキャラでも面白かったね
42:2013/09/03(火) 18:49:40.61 ID:
黒髪好きだけど黒髪以外認めないってのは違う
黒髪似合うのは本当に可愛いやつだけで似合わないやつは茶髪に逃げて誤魔化すしかないんだから
茶髪も人によっては受け入れるよ