1:2013/09/01(日) 20:31:24.40 ID:
許してんの
2:2013/09/01(日) 20:32:49.50 ID:
俺たちんのまいやんを汚しやがって
小木ぬっころす!!!!!!

とか騒ぐような脳みそ残念なのはなかなかいないんじゃないかしら
7:2013/09/01(日) 20:35:06.92 ID:
来週は秋元と松村がセクハラさせるみたいですけど
10:2013/09/01(日) 20:38:02.52 ID:
小木って他に芸ないからしょうがない。

ネ申なんか小木が居る必要が全く無い。
13:2013/09/01(日) 20:40:21.53 ID:
小木は下ネタばっかりやからなw
今はやってないけど漫才とかも酷いからなw
14:2013/09/01(日) 20:48:00.61 ID:
生田ちゃんが大丈夫ならそれでおk
16:2013/09/01(日) 20:54:37.44 ID:
すぐ下ネタに走って腕のない芸人だなぁ、とは思うね
19:2013/09/01(日) 20:56:38.49 ID:
バッド、小木、有吉と比べてバナナマンは優しいからな
20:2013/09/01(日) 20:57:08.52 ID:
御三家に対してならむしろもっとやってほしい
でも身体触ったりそういうセクハラしたらおこるよ
22:2013/09/01(日) 20:59:19.01 ID:
小木って要はイジリー岡田みたいなもんだよね
23:2013/09/01(日) 21:00:26.00 ID:
人の事ブスブス言うからそういう所が嫌い
イケメンでもファッションセンスいい訳でもないのに
こいつそこまで偉いの?って思うわ
有吉は人を落としつつフォローするけどさ
24:2013/09/01(日) 21:21:02.91 ID:
こじはるとかまいやんはブスとは言われずSEXしたいだの小木には気に入られてるんだよ
そうなったらなったで酷いセクハラ攻撃を受けるわけで
25:2013/09/01(日) 21:25:02.48 ID:
そういや時期的に小木がネ申のMCになった辺りから見なくなったなあ
26:2013/09/01(日) 21:25:28.90 ID:
小木がいじってくれて感謝してる
27:2013/09/01(日) 21:27:48.10 ID:
下衆すぎて面白いからいいや
まいやんのゴミを見るような目も最高
28:2013/09/01(日) 21:28:05.66 ID:
乃木坂ヲタだけど嬉しい
29:2013/09/01(日) 21:30:27.13 ID:
自分でセクハラしようとは思わないが、誰かにセクハラされてるのを見るのは楽しい。
31:2013/09/01(日) 21:53:43.84 ID:
まいやんは鉄壁のリアクションだから問題無いな
休憩、セックス、バック、騎乗位・・・・一切笑わずに知らない振りを貫き通した。そう、知ってても知らない振りが出来るのがアイドルなのだ。
32:2013/09/01(日) 22:02:52.03 ID: