1:2013/09/01(日) 14:20:06.21 ID:
いらないのなら欲しいんだけど
23:2013/09/01(日) 18:28:27.49 ID:
>>1
おいらの1番目の推しだった市來ちゃん。

学業優先だから選抜落ちしてもしゃーない。もし貴方が運営もしくはPに近い
立場だとして、呼べばすぐ来れるメンバーと、「その日はテストで行けません」
ってメンバーだったら、どっちを選びますか?

早稲田本庄から政経って、2~3人だっけ?(詳しい人頼む)向こうのナカマッターは
推薦で入ったんだよね?AKBINGOで佐田とテスト対決して意外とバカで
ビックリした。小6の問題結構間違っててw
27:2013/09/01(日) 19:04:30.16 ID:
>>1
ガールズルールにかんしては
白石センターだから
白石が老けて見えるため
若いメンが割食った
2:2013/09/01(日) 14:26:03.56 ID:
市來→学業、受験
あしゅが干されるのは乃木坂最大の謎
3:2013/09/01(日) 14:30:20.30 ID:
齋藤飛鳥は中学生やから使い勝手が悪いんちゃう
4:2013/09/01(日) 14:37:07.19 ID:
AKBに昇格させてやって欲しい
11:2013/09/01(日) 16:33:33.51 ID:
>>4
それ降格
5:2013/09/01(日) 15:40:04.84 ID:
市來はもう二度と選抜上がれなそう
6:2013/09/01(日) 15:45:20.88 ID:
市來ちゃんは受験生で学業が忙しいから
あしゅも一応受験生だけどそれが理由とは思えない謎
7:2013/09/01(日) 15:52:03.20 ID:
俺は面白いから畠中に入れて欲しいわ
10:2013/09/01(日) 16:33:32.87 ID:
市來はホントもったいなかったなぁ
学業優先にしなければ今頃は八福神だったかもしれんのに
12:2013/09/01(日) 16:35:52.22 ID:
星野と扱い逆だとしっくりくる
16:2013/09/01(日) 17:42:59.04 ID:
>>12
たしかにw
人気も顔も扱い逆だろっていつも思うw
13:2013/09/01(日) 17:03:09.01 ID:
市來は受験生じゃないだろ付属なんだから
14:2013/09/01(日) 17:06:03.79 ID:
>>13
2万字以上の卒論が必須です
17:2013/09/01(日) 17:43:21.74 ID:
>>13
多分政経か法に入りたいんだろうな、だとすると相当の成績が無いといかんからナ
15:2013/09/01(日) 17:08:50.16 ID:
あしゅかわいい
市來は普通
24:2013/09/01(日) 18:34:03.53 ID:
あ、あと、ブログ見たらわかると思うけど、食べ物と写ってる写真がやたら多い
市來ちゃん。最近割りと見る機会多いけど、明らかに大きくなってるw

この先もアイドルとしてやっていくなら、少しおやつは節制しないとヤバソウw
25:2013/09/01(日) 18:37:32.94 ID:
飛鳥は推され始めてる。7thは選抜。
8thあたりで花開くだろう。
28:2013/09/01(日) 19:49:57.82 ID:
あしゅ、これから躍進。
市來玲奈、勉強第一なのでしょうがない。
32:2013/09/01(日) 20:55:32.32 ID:
知的美形の市来カワイイよ市来カワイイ
33:2013/09/01(日) 22:52:55.61 ID:
市來は話してるの見るとわかるけど生真面目過ぎて扱い辛いというか絡み辛い
35:2013/09/01(日) 23:17:50.65 ID:
>>33
分かる
そこも可愛いと俺は思ってしまうが