1:2013/08/28(水) 17:29:17.88 ID:
アンチは比較画像なども用意して検証してるけど
2:2013/08/28(水) 17:30:17.66 ID:
気にならん
子作りするわけじゃあるめえし
4:2013/08/28(水) 17:35:56.10 ID:
してもいいけどデビューする前に済ませて欲しい
ファンになった後に顔変わると困るわ
5:2013/08/28(水) 17:36:40.36 ID:
ならない
7:2013/08/28(水) 17:39:05.19 ID:
わりとどうでもいいけど
施術後は少しくらいメディア露出控えられるように調整してやってくれと思う
8:2013/08/28(水) 17:40:07.73 ID:
全く気にならん
クスリに走るよりよっぽどいい
9:2013/08/28(水) 17:40:21.38 ID:
ガキのころの写真と比較されてもなんかなあと思う
11:2013/08/28(水) 17:42:29.43 ID:
アンチっていうか鬼女は芸能人の整形ネタ大好きなイメージ
12:2013/08/28(水) 17:43:24.33 ID:


これは完全に・・
13:2013/08/28(水) 17:48:14.19 ID:
気にならない、外見的要因でたたくやつらのほうがきもい
16:2013/08/28(水) 17:53:27.59 ID:
アゴやエラ削ったりシリコン入れて鼻高くしたり
ゼリー入れて乳大きくしたり等のがっつり整形じゃなければ別に
19:2013/08/28(水) 18:01:46.57 ID:
>>16
それだけベタな整形ならべて目は許せるとか馬鹿なの?w
18:2013/08/28(水) 18:01:39.98 ID:
誰々は絶対整形してるよー、
とくにココとかココとか
これは~~って手術法だろうね

と言われててもそんで~?としか思わないし
むしろ彼らの美容整形事情の詳しさにびびる
20:2013/08/28(水) 18:03:44.04 ID:
整形してる奴は本当に消えればいい
化粧で誤魔化してるのでも許せないのに

整形無し×すっぴんで勝負しろよ

そう考えると整形して2時間も化粧してる渡辺麻友とか超ブサイク
21:2013/08/28(水) 18:05:52.70 ID:
総選挙前に自己申告すべき
いずりなはあんなにハンデを抱えているのに
22:2013/08/28(水) 18:08:16.29 ID:
板野ぐらいの整形サイボーグは引く
24:2013/08/28(水) 18:09:46.79 ID:
整形もメザイクも黒コンも気になるw
25:2013/08/28(水) 18:10:13.82 ID:
麻里子様って整形してるのかしてないのか分からんがしてるとしたら成功例だよな
逆に板野は失敗すぎる
29:2013/08/28(水) 18:21:59.91 ID:
小嶋も篠田も板野も整形整形言われたのを経て今のソロCMの多さだったり人気に至るわけだから
30:2013/08/28(水) 18:29:21.28 ID:
篠田はともかく、板野は過去の写真見なくても顎や鼻見れば整形してるのまるわかりだな。
顎の詰め物みたいのは引いた
31:2013/08/28(水) 18:29:28.33 ID:
整形よりもグラビア系のひどい修正のがしょっぱいな
デブもそうだけど最近だと島崎氏なんかも写真と動画が違うな
32:2013/08/28(水) 18:32:21.04 ID:
わざわざ検証してる人乙ですって感じ
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

トラックバック