【大阪昼公演セットリスト】
00:overture
01:おいでシャンプー
02:会いたかったかもしれない
03:ロマンティックいか焼き
04:扇風機
05:ガールズルール
06:失いたくないから
07:左胸の勇気
08:せっかちなかたつむり
09:海流の島よ
10:他の星から
11:指望遠鏡
12:人間という楽器
企画
:コント
:下駄ップ(ガールズルール)
:クイズ
13:走れ!Bicycle
14:人はなぜ走るのか?
15:世界で一番 孤独なLover
16:狼に口笛を
17:制服のマネキン
E1:君の名は希望
E2:ぐるぐるカーテン
E3:乃木坂の詩
873:2013/08/27(火) 16:13:02.11 ID:
さゆりん「誰も祝ってくれないと寂しいから自分から開始すぐに誕生日に触れたけど、昼に祝ってくれるとは思わなかった。おねーちゃんも昼だけだし、そういうお客さんも一杯いると思って」泣き
876:2013/08/27(火) 16:25:04.25 ID:
さゆりんのおねーちゃんどこにいたの?
879:2013/08/27(火) 16:37:28.68 ID:
2階は見やすいけどやっぱりあんま盛り上がらんなあ
さゆりんごは弟も来てるって言ってなかった?
今野なら端の方にいたけど
881:2013/08/27(火) 16:43:42.73 ID:
家族は2階にいたと予想
883:2013/08/27(火) 16:54:33.80 ID:
大阪昼LIVE帰り。
なーちゃん祭りって感じ。
なーちゃんはホントにしゃべれるようになったね(^^)
884:2013/08/27(火) 16:58:16.64 ID:
>>883
なーちゃん推しだから超ラッキーな昼コンだったわぁ
885:2013/08/27(火) 17:01:10.04 ID:
君の名は希望。で何人か涙ぐんでるメンバーがいた。
この曲にはメンバーの涙腺を誘う不思議な力が何かあるのだろうか?
886:2013/08/27(火) 17:02:56.09 ID:
ブログにそんなこと書いてるメンバーがいたな

元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/akb/1377509828/

script async src="http://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

トラックバック