【大阪公演2回目セットリスト】
00:overture
01:ぐるぐるカーテン
02:シャキイズム
03:ハウス!
04:涙がまだ悲しみだった頃
05:ガールズルール
06:失いたくないから
07:やさしさなら間に合ってる
08:13日の金曜日
09:偶然を言い訳にして
10:サイコキネシスの可能性
11:心の薬
12:人間という楽器
企画
:コント
:下駄ップ(ガールズルール)
:クイズ
13:走れ!Bicycle
14:会いたかったかもしれない
15:ロマンティックいか焼き
16:扇風機
17:おいでシャンプー
E1:君の名は希望
E2:制服のマネキン
E3:乃木坂の詩
13:2013/08/27(火) 21:08:54.75 ID:
会場でのペイントシールて何ポイント消費するの?

ゲットした人教えてくれヨーヨー
14:2013/08/27(火) 21:19:33.07 ID:
買ってないが200ptとか言ってたかな
33:2013/08/27(火) 21:47:14.80 ID:
>>14
ありがと
課金必要でワラタ
16:2013/08/27(火) 21:24:07.62 ID:
夜の公演で、さゆりんって泣いた?泣いてない?
誰か知らない?
18:2013/08/27(火) 21:27:11.03 ID:
>>16
ないてない
19:2013/08/27(火) 21:29:38.44 ID:
>>16
号泣はしてない
何度か潤んではいたよ
39:2013/08/27(火) 21:52:37.13 ID:
札幌とかの酷評を見てたからどんなもんかと思ったけど
普通に盛り上がってたしいいライブだったよzeppなんば
札幌福岡行って大阪も行った人はどうだったんだろね感想
57:2013/08/27(火) 22:05:05.43 ID:
>>39
楽しかったよね。昼夜いったけど
なーちゃん推しには昼はたまらんかった
40:2013/08/27(火) 21:52:52.21 ID:
Zepp最終ってありきたりだとあれだし何かサプライズ発表ありそうだよな
新曲なのかアルバムなのか何かしらありそう
41:2013/08/27(火) 21:52:54.76 ID:
ツアー中に新商品とかまじ泣ける
どうしてくれんだこれふざけんなよ
クリアファイルとポスターまじで欲しいんだけど
44:2013/08/27(火) 21:53:30.99 ID:
>>41
運営がクソすぎるわ
45:2013/08/27(火) 21:56:22.17 ID:
>>44
ほんとそれ
改めて強く実感したわ
67:2013/08/27(火) 22:27:07.30 ID:
今回のツアーってダフ屋いた?
あんなんから買う人いるのかね?
68:2013/08/27(火) 22:28:00.25 ID:
>>67
福岡ではいたよ
69:2013/08/27(火) 22:28:22.39 ID:
初めて乃木坂のライブ行ったけどMIXは打たないんだな
浸透してないだけ?
70:2013/08/27(火) 22:29:30.40 ID:
>>69
乃木坂から始まったおっさんヲタはいらないらしいよ
77:2013/08/27(火) 22:35:15.39 ID:
>>69
乃木ヲタは大人しいというツイートとか意見がちらほら見当たるね
87:2013/08/27(火) 22:45:01.06 ID:
夜のbicycleとか酷いぜ
半分以上が後ろの罰ゲームのチャリの方に行ってぐちゃぐちゃなのに歌が普通に流れてんのw

同意
半分以上が後ろの罰ゲームのチャリの方に行ってぐちゃぐちゃ
88:2013/08/27(火) 22:45:54.45 ID:
半分以上は酷いな
夜の部の罰ゲームは誰チーム?
94:2013/08/27(火) 22:50:38.59 ID:
>>88
高山チーム(真夏込)

名古屋も参戦するんで頼むぜホント

65:2013/08/27(火) 22:20:22.57 ID:
日村が夜公演見に行ったみたいだね
71:2013/08/27(火) 22:29:51.51 ID:
>>66
白石がバチバチエレキテるで共演してたカーニバルって女芸人が
ツイッターで今日乃木坂のライブ行きましたって報告をしてて、
カーニバルと日村を見たってツイートとか
他にも日村が目の前に居るとかいうツイートがあるから多分来てたんだと思う