1:2013/08/25(日) 21:54:59.17 ID:
今までは乃木坂の存在をなんか認められなかったんだが、NOGIBINGOを見始めてからハマった。特になぁちゃんが可愛すぎてこんな可愛い子が48Gに居たのかって感じ。旧Kオタだが乃木坂大好き!
33:2013/08/25(日) 23:45:53.45 ID:
>>1
ぜひ乃木坂の握手会においでシャンプー
45:2013/08/26(月) 17:33:33.20 ID:
>>33
やっと規制解除された!行きたいけども北海道民…
4:2013/08/25(日) 22:00:20.09 ID:
乃木さんは黒いイメージがないから
6:2013/08/25(日) 22:02:23.96 ID:
なぁちゃん可愛いよな
握手券もまいやんの次に売れてるし
次のシングルではフロントにくるかもしれん
9:2013/08/25(日) 22:05:47.43 ID:
48Gに推しがいなくなった状態で「君の名は希望」に出会って
その名曲ぶりに感動してかなり乃木坂に傾きかけたけど
どうもハマりきれなくて(推しは生駒ちゃんとまりっか、乃木どことNOGIBINGOは毎週見てる)どうもなー・・・って思ってたところ
AKB14期生の西野未姫ちゃんに怒涛のように惹かれまくってAKBヲタにあっさり復帰したよ
11:2013/08/25(日) 22:07:45.09 ID:
>>9
生駒ちゃん嫌いじゃないんだけど、もっと場の空気を読んで発言してほしいなぁって思っちゃうんだよね。一言で笑いを取れるこじまさんみたいなタイプでもないし…
15:2013/08/25(日) 22:11:58.21 ID:
>>11
生駒ちゃんが悪いというよりお前うるせーよと言えるのがいないのが問題だと思いますわ
かといってそれはノギーのイメージにも合わんしな~
17:2013/08/25(日) 22:14:40.47 ID:
>>15
確かにその通りだとすごい納得した!毒舌というか的確なツッコミキャラがいたらいいかもね!
13:2013/08/25(日) 22:09:54.20 ID:
乃木坂メンだってAKB受けてたりするし
14:2013/08/25(日) 22:11:13.05 ID:
ガールズルール中古買う→NOGIBINGO!見始める
で、簡単にファンになってしまったww
16:2013/08/25(日) 22:13:56.07 ID:
生駒のKYに突っ込める人間は必要だな
18:2013/08/25(日) 22:15:30.43 ID:
今はトンコツの方が面白いことが多いな
最初は乃木ビンゴだったけど
19:2013/08/25(日) 22:17:27.55 ID:
君の名は希望とかガールズルールは確かにいい曲だなとオモタ
AKBでいうとno nameレベルまでは行ってる
でも乃木坂ってダンスしなくてよくね?PVも見たけどダンス邪魔すぎw
22:2013/08/25(日) 22:32:34.81 ID:
さいとうゆうりと西野七瀬の区別がつかないんだがどう見分けたらいいんだ あいつら双子か?
23:2013/08/25(日) 22:35:54.15 ID:
>>22
口元があまり動かないのが西野七瀬
口元が出っ歯たんなのが斉藤優里
24:2013/08/25(日) 22:44:56.95 ID:
おぉ、おいらもやっと規制解除されたorz

おいらも元AKBで、推しより嫌いな人間が増えすぎて、そこに「乃木坂って
どんなんだろ?」って乃木ドコ見出して一気にハマった口。

今はDD?箱推し?微妙w

ちなみに見てる(聞いてる)番組

乃木の「の」、乃木坂ってどこ?、AKB映像センター、有吉AKB共和国、
火曜曲、乃木坂vsHKT、HKTのおでかけ、HKTコレカラ、AKBINGO!、
HKTバラエティー48、AKBとXX、女子アナの罰

自分のデッキに録画可能番組が3つしかないからさぁ大変
25:2013/08/25(日) 22:53:47.21 ID:
26:2013/08/25(日) 22:53:58.16 ID:
峯岸がブサイクすぎるなと思うようになってから
子ウサギとか峯岸が出てる番組を拒否するようになって
更に柏木もやっぱりブサイクだなとか指原はなんか下品だなとか思うようになっていき
だんだんAKB自体に興味がなくなってきて
逆に乃木坂に魅力を感じるようになってきた。
今ではコンサートでAKBグループの異常な人数の多さ自体が気持ち悪く思うようになってきたよ。
27:2013/08/25(日) 22:57:08.12 ID:
今のところ乃木どこでしか興味ないな
当然選抜しか知らない
マネキンのような良曲をまた出せば変わるかもしれないが
44:2013/08/26(月) 14:46:16.45 ID:
きっかけは何でも良い

乃木坂に興味持ってもらえて嬉しいお