497:2013/08/23(金) 20:30:24.16 ID:
モー娘。はMステでも当たり前の様に生歌だったな
576:2013/08/23(金) 21:45:01.38 ID:
福岡夜の部見てきた初乃木坂
メガホン持って入場させてる人がHKT劇場のスーツ着てるエロい人でワロタ
1000番台で段差付近確保で見やすかったが開演まで40分以上立ったまま待つのに疲れた
18時30分開演20時55分終了
全て口パク生歌は1秒もなし
MCクイズかなり長いがそれ自体つまらない事はない
それなりに楽しかったがあくまでバラエティとしてであってライブとしては最低につまらない
生駒が煽り役でオイオイ煽るが口パクがむなしい
生駒は常に元気いっぱいで好印象
一部のメンバーは時々口すら動いてなかった
生駒白石橋本がHKT村重の明太子やってた
音は良くはないがものすごく悪いわけでもない
ホントにただCD流してるだけの印象
同じZepp福岡では℃-ute東京女子流スパガエビ中見たが音は℃-uteが抜群に良くてついで東京女子流スパガその次に乃木坂くらい
エビ中よりちょっといいか?くらい
また見るか?と言われたらZeppなら見ない
椅子あるホールなら見てもいいかなくらい
とにかくこの口パクコンサートのつまらなさはどうにかしてほしい
日本を代表する音楽産業のSONYなんだろ?
少しは気概を見せてほしい
乃木坂のコンサートには音楽に対する愛情も志しの高さの微塵も感じさせられない
AKBもだが
585:2013/08/23(金) 21:53:28.22 ID:
>>583
プリンシパルとかメンバーは過酷だけど企画が面白いだけに
口パク100%のライブとか少し物足りなく感じちゃうかもね
586:2013/08/23(金) 21:53:59.81 ID:
>>576
レポ乙
やっぱライブで口パクってのは客に対して失礼な気はするわ
579:2013/08/23(金) 21:48:06.82 ID:
口パク否定されたらどうしようもないよな
そこは口パクがデフォなんだから
584:2013/08/23(金) 21:53:17.49 ID:
ベイビーレイズも生歌、結構うまいんだよな
アイドルも生歌が主流になりつつあるな
乃木坂どうするか
587:2013/08/23(金) 21:55:13.53 ID:
お前ら、生歌ひどかったらぼろ糞に叩く癖に・・・
591:2013/08/23(金) 21:57:38.41 ID:
>>587
だからボイトレして普通に聴ける程度にはなってほしい
589:2013/08/23(金) 21:57:27.88 ID:
口パクはもう乃木坂は仕方ないと思うぞ
握手会メインにしているしあきらめたほうがいい
ライブでは動いてなんとなく踊って可愛い、握手会で急接近
そう思って俺は満足するようにしてるw
ただ乃木どことかの番組が終わったら俺の中で終わりかな
590:2013/08/23(金) 21:57:27.93 ID:
生歌志向でやるなら歌唱メンとパフォーマーと分けるしかないな
592:2013/08/23(金) 21:57:46.61 ID:
札幌はかぶせって言ってなかった?
593:2013/08/23(金) 21:58:24.68 ID:
まじで口パク?
少なくともCD音源では無いとはおもったんだが
598:2013/08/23(金) 22:00:21.87 ID:
>>593
CD音源だったよ
でも被せも一部あったね
599:2013/08/23(金) 22:01:04.82 ID:
全ての足枷は南の面白クソダンス
アレを踊りながら生歌なんて宝塚スターでもできるわけない
605:2013/08/23(金) 22:02:31.50 ID:
>>599
ぐるぐるカーテンなんか歌えるだろw

600:2013/08/23(金) 22:01:07.61 ID:
>全て口パク生歌は1秒もなし
orz
603:2013/08/23(金) 22:01:30.64 ID:
乃木坂は握手とバラエティを楽しむグループだよ
握手会とミニライブくらいがちょうどいい
どうせこれからもたまにライブやるくらいだから
上手くもならないよ
606:2013/08/23(金) 22:03:20.20 ID:
握手30秒で5000円
ライブ150分4600円

運営は握手を選ぶよ
610:2013/08/23(金) 22:09:23.63 ID:
>>606
ライブの人数を考えろよw
622:2013/08/23(金) 22:19:57.99 ID:
>>610
たった1800人w
札幌は900人
608:2013/08/23(金) 22:08:26.88 ID:
メンバーはライブやりたいっていつも言ってる
609:2013/08/23(金) 22:09:13.49 ID:
メンバーはライブ経験が少ないっていつも言ってる
612:2013/08/23(金) 22:10:05.56 ID:
全部口パクだったのかぁ…
お客を喜ばせるよりメンバーへの負担を回避したわけね
613:2013/08/23(金) 22:12:55.08 ID:
今回のライブで一定の利益確保できるなら
全国ライブは毎年やってくれるんじゃないの?

最初から完璧だなんてないんだし、来年再来年にむけ
よりいいものを作っていけばいいだけだと思うけどw
614:2013/08/23(金) 22:14:23.20 ID:
2~3曲生歌があるだけで満足感は違うだろうな
616:2013/08/23(金) 22:15:12.26 ID:
ライブって経験だから、回数を重ねないと良くならないよ
617:2013/08/23(金) 22:16:25.13 ID:
ライブなんてお客さんみんな味方なんやから生歌でやっていいと思うけどね
その中で選抜もアンダーもみんな成長していけるだろうし
626:2013/08/23(金) 22:23:43.93 ID:
糞耳が多いからかぶせか口パクかの判断は一人のレポだけじゃ分からんな
635:2013/08/23(金) 22:31:39.08 ID:
>>627
口パクレポがあって、放送されたらしっかりかぶせだったことがしょっちゅうある
もう口パクか否かの話はスルーしたほうが良さそう
糞耳しかいない
629:2013/08/23(金) 22:26:00.84 ID:
かぶせはほんの少しだけあったと思うよ
653:2013/08/23(金) 22:53:15.10 ID:
・ライブは口パクでOK。ただし生駒のワンマンリサイタルはイヤ!
・メンバーは握手マシン。俺たちも握手マシン。
・AKBには追いつけない。追いつくために頑張る必要ももうない。
・今の主流人気メンバーもそのうち老いて卒業していくんだ。その時どうする…どうなる

もうこういうグループなんだよ。メンバーたちも分かってるから選抜で成功して次の決断ができるだけの知名度を得ようと思ってるだろ。
息があるうちに俺たちだけの小さなブームとしてしっかり楽しませてもらうしかないよ(´・ω・`)
せっかくだからテレビ番組やその他メディア露出だけは増やしてくれたのむ。
ハウス メガシャキ 100ml 1ケース(30本)
ハウス食品
売り上げランキング: 199,712