1:2013/08/21(水) 23:47:13.45 ID:
乃木ビンゴ終われや早く
6:2013/08/21(水) 23:50:40.96 ID:
>>1
きもーい
2:2013/08/21(水) 23:49:18.57 ID:
たしかに
3:2013/08/21(水) 23:49:45.16 ID:
そういうこと言ってると売れないよ
4:2013/08/21(水) 23:50:21.24 ID:
干されはやってないからだいじょぶじゃね?
5:2013/08/21(水) 23:50:23.85 ID:
似合わないからな・・・・やらなくてもここまで来たんだし・・・。
13:2013/08/21(水) 23:55:38.61 ID:
>>5
ここまでって、全く売れてないじゃん
まさかこんなんで満足なの?
10:2013/08/21(水) 23:52:10.71 ID:
乃木坂かわいそうにな・・・
11:2013/08/21(水) 23:52:12.21 ID:
でもホントにやめてほしかったああいうの
(´д`)
生ちゃんとかどう思ってるんだろ
17:2013/08/22(木) 00:00:38.19 ID:
ヲタじゃないから毎週楽しく見てるわ
18:2013/08/22(木) 00:02:25.89 ID:
イジリーのは許せるけど
ADの靴下と鼻から豆鉄砲はマジで萎えた
(´д`)
運営がマジわかんない
19:2013/08/22(木) 00:03:21.19 ID:
内にも外にも競争相手沢山いるんだから
何でもやってもっとガツガツいかないと
20:2013/08/22(木) 00:04:06.74 ID:
干されも推されも本当に平等に見せ場作るイジリー、本当に凄いわ。
26:2013/08/22(木) 01:28:54.98 ID:
対戦相手の体操着を直してあげる星野のやさしさ#2
チョコフォンデュinメガネを察知した星野のカンの良さとリアクションのかわいさ#7
イジリーのブリーフで1発アウトになる星野の安心感#8

東西新聞の文化部では夜な夜な「乃木坂のファンでよかった」と語り合ってるらしい
27:2013/08/22(木) 01:35:54.67 ID:
そもそも仕事選り好みできるメンバー一人もいないのにヨゴレ仕事するなとか何様のつもりなの?
29:2013/08/22(木) 01:46:47.60 ID:
汚れとも思わないし面白いところが見れてイイけど?
放送地域外でまだ観れてないからどんだけ酷いのかと心配になるわ
32:2013/08/22(木) 02:04:53.04 ID:
結局AKBの後歩いてるよね
34:2013/08/22(木) 02:11:08.64 ID:
AKBもあんなことはやってない
番組コンセプトからも外れた悪ノリ
35:2013/08/22(木) 02:12:07.13 ID:
確かにAKBはもっと大事に扱われてるな
36:2013/08/22(木) 02:22:13.01 ID:
深夜の番組でエロく過激なことしても認知度は上がらない、ファンも増えないw
運営と番組制作サイドのおっさんが楽しんでるだけ
最後は打ち上げで番組スタッフがメンバーに接近するだけかな?
42:2013/08/22(木) 02:31:15.72 ID:
乃木BINGOはこれじゃない感がある
乃木どこが良すぎるせいか
49:2013/08/22(木) 03:25:24.04 ID:
正直、萎えるからやめて欲しいわ
実際ファン減ったと思うよ昨晩だけで
139:2013/08/22(木) 14:39:24.75 ID:
今週のNOGIBINGO見たけど、アイドルとして終わってるな