467:2013/08/19(月) 09:23:04.91 ID:
※柏幸奈は、学業の為、【Zepp Sapporo】真夏の全国ツアー2013を欠席させて頂きます。楽しみにされていた皆さまには、申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、体調不良等で、予告なく出演メンバーが変更になる場合がございますので、その際はご了承ください。
no title
470:2013/08/19(月) 09:48:32.02 ID:
>>467
これを当日に発表するとは、ゆきなも客寄せパンダとして役に立つと思ってるな。
札幌だけ欠席とは限らないって牽制も入れてるし。

本当に運営はクソと呼ぶしかない。
468:2013/08/19(月) 09:35:52.42 ID:
もうこれが学業認定されたらなんでもありじゃねwwww

ガリ勉の東大の学生ですらこの時期勉強してねえだろwwwwwwwwwwww
471:2013/08/19(月) 10:01:44.82 ID:
運営以前に柏さんのわがまま説が濃厚だけどね
レッスン参加、一応仕上がり問題ない、勿論どのZeppでも同じ

結論 「北海道前日入りとか面倒でパスしますー。学業もあるし。あ、最後のZepp東京だけ出れそうなんでよろしくー。」
472:2013/08/19(月) 10:07:50.73 ID:
だから推しは多めに作れとあれほど・・・
473:2013/08/19(月) 10:09:32.11 ID:
たしか、ももちとかも大学行ってたよな。教員なるって、実習すらしてる。

ももちより乃木坂のほうが忙しいのか?とてもそうは見えないんだが
475:2013/08/19(月) 10:22:40.00 ID:
また今日もユキナ推しのチッチャいおじさんがユキナタオル上げて『俺にはユキナが見える』って叫ぶのか
哀れやのう
476:2013/08/19(月) 10:27:33.45 ID:
数日前の万理華のブログにライブ頑張ろうねって書いてたからリハには参加してるんだろ
札幌以外は出るでしょ
振り入れとか間に合わなかったんじゃね
ずっと参加してなかった分、他の子より覚えること多いだろうし

てか、ネタ要員としては面白すぎるなこの子w ガチで推してる人には悪いけどw
477:2013/08/19(月) 10:33:02.18 ID:
じゃあ今日はレッスンルームでひとり汗流して福岡名古屋大阪に間に合うよう汗流しているんだね



んなわけねーだろ! 目を覚ませば?
478:2013/08/19(月) 11:44:55.07 ID:
AKBの武藤十夢

大学に行ってるけど、ちゃんとテストを受けレポートもしLIVEもしてる。

北海道に行ってる、ヲタが可哀想過ぎる。

その人、運営から旅費返金してもらえ!!
これはないわー。
480:2013/08/19(月) 12:20:46.17 ID:
教科にもよるだろうけど教職課程って1年生でもこんなに時間とれないの?
482:2013/08/19(月) 12:46:01.52 ID:
>>480
この時期に絶対ありえない
あるとすれば柏の言い分だと東大医目指してる後がない浪人レベル
481:2013/08/19(月) 12:38:34.83 ID:
客寄せといっても当日参加メンバー発表はないわ
483:2013/08/19(月) 12:53:41.40 ID:
スタートあまりにも北海道が売れなかったからダンマリ決めることにした運営の柏詐欺
484:2013/08/19(月) 13:29:29.95 ID:
動いてる最新の柏さん
http://www.nogizaka46.com/2anniv/

この前の個握だね
488:2013/08/19(月) 14:16:50.30 ID:
>>484
うしろがひとりだけ違うね
なんか写真集もいない気が
485:2013/08/19(月) 13:34:19.93 ID:
最低最悪のメッセージだった
反吐が出る
486:2013/08/19(月) 13:35:18.47 ID:
我が道を行くってなんだよ…
それなら乃木坂辞めて一人で活動しろよ…
487:2013/08/19(月) 14:15:58.88 ID:
先日の握手会の件も含めて運営と柏さんには深い溝があるんだろうな
もちろん残って欲しいと思ってるスッタフもいるだろうけど
これは主な活動の握手会に参加しないならライブにも参加させないという
懲罰的な意味合いが強そうだけど
489:2013/08/19(月) 14:51:08.76 ID:
今回のはさすがにヤバイね
自己中で済む話じゃない
明らかに迷惑かけてる
490:2013/08/19(月) 14:53:28.87 ID:
柏さんが乃木坂を荒らしているように見え始めてきた(´・ω・`)
492:2013/08/19(月) 15:20:59.95 ID:
こんだけ”学業”で休んでて、実は大学で知り合った男と付き合ってました。みたいなことになったらどうなるんだろうね。

まあ、柏にそこまで肩入れしてるヲタもいないだろうけど
493:2013/08/19(月) 15:56:03.18 ID:
しかし、着実に嫌われる方に向かって進んでいくな。
どこで道を誤ってしまったのか…
494:2013/08/19(月) 16:32:17.99 ID:
どちらかというと芸能人を一生続ける方が道を誤ってるがなw
496:2013/08/19(月) 19:52:44.30 ID:
さっさと辞めて欲しい
こんな先輩いたら二期にも示しつかないだろ