1:2013/08/14(水) 02:19:10.44 ID:
何かと最近接触の多いグループ
ルックスや売上げなどHKTの方が後輩という点を踏まえて総合的に勝ってるのはどっちだろうか
2:2013/08/14(水) 02:20:06.32 ID:
言うほど後輩か?
6:2013/08/14(水) 02:22:26.78 ID:
>>2
厳密に言えばほとんど一緒だが、メジャーデビューが全然違うからやっぱり後輩だよ
4:2013/08/14(水) 02:21:23.19 ID:
タイプは全然違う気がするけどね
乃木坂はやっぱりお嬢様
HKTはグチャグチャ

俺はHKTの方が好きだけど
初期のAKB見てるみたいで懐かしい
34:2013/08/14(水) 03:24:46.15 ID:
>>4
森保まどかは、ひいきめに見て乃木坂行った方が伸びると思う。
7:2013/08/14(水) 02:22:41.20 ID:
指原込みなら圧倒的にHKT
指原抜きなら微差で乃木坂
8:2013/08/14(水) 02:23:19.48 ID:
HKTは地方拠点だから将来性がない
10:2013/08/14(水) 02:27:35.48 ID:
乃木坂全体的に歌下手くそだな
BINGOのカラオケ企画のときのAKBのほうがずっと上手だった
13:2013/08/14(水) 02:36:56.91 ID:
>>10
HKT48も村重や中西智が上手いって言われてる時点で……
ただ、HKT48は結構、“生歌”や“マイク音量大きめの被せ”で攻めてるから、伸び率はあると思う。

それぞれの冠番組を視る限りSKE48が一番ヤバい。
てか、上手いメンバーも居るんだろうけど、マジラジ3レギュラーだったメンバーが総崩れだったからね。
11:2013/08/14(水) 02:29:16.56 ID:
乃木坂はアンダーの連中にも結構面白いのが居るのに、埋もれさせ過ぎ。

HKT48も研究生にまだ埋もれてるメンバー居るけど、それなりに活躍の場はあるからまだマシ。
12:2013/08/14(水) 02:34:26.04 ID:
>>11
活躍の場っていうか、指原が無理矢理引っ張ってきてるだけ
16:2013/08/14(水) 02:41:56.26 ID:
>>12
それは関東キー局の番組の話でしょ?

HKTにはローカルの番組もあるし劇場公演もある。

乃木坂はアンダーだと殆ど仕事がないんだよ。
14:2013/08/14(水) 02:39:12.35 ID:
ひめたん緊張と選曲ミスだなw
本当はもっと歌える子だけどこんなに個人でもろにテレビに映るの初めてじゃないか?
生誕祭はトークだけだし
15:2013/08/14(水) 02:39:38.31 ID:
めるはもう少しリアクションを勉強しないと使ってもらえなくなるよ
19:2013/08/14(水) 02:53:41.26 ID:
>>15
その辺はバラエティ班にとっておかないと
17:2013/08/14(水) 02:46:30.83 ID:
指原が引っ張ってきてる?
みんな学生なんだけどそんな事出来るの?
18:2013/08/14(水) 02:49:13.31 ID:
本店の公式ライバルが何故博多と戦ってるのか
早く本店と戦って来いよ
早くミリオン売れよ
20:2013/08/14(水) 02:55:52.32 ID:
ルックス勝負だと博多に勝ち目はない





26:2013/08/14(水) 03:10:18.48 ID:
>20
茶髪補正と前髪補正は乃木坂の方が絶対強いだろう
HKTはもともとおでこ全開メンがやたらと多いし
茶髪も1人もいない
24:2013/08/14(水) 03:06:37.20 ID:
乃木坂は美人だというイメージを壊さないように徹底している感があるな
博多はまだまだ原石です
25:2013/08/14(水) 03:09:19.26 ID:
俺も元々乃木ヲタだったが、HaKaTa百貨店の頃から
博多がメインになってしまった
乃木どこの面白さもメンバー全員のキャラの魅力も
知ってるつもりだが、自分の中ではそれを圧倒的に
上回って今はHKTの箱推しの方が面白い

HKTメンのかつてない成長の速さ、ある程度全員に
チャンスが与えられる公平感、ピュアにひたむきに
上を目指して駆け上がる高揚感が素晴らしいことも
あるが(ブレイク前のAKBとよく比較されるゆえん)、
アンダーメンの不遇な扱いなど乃木坂運営への不満も
大きかった

衛藤、川村、中元、柏等々、才能のある連中にもっと
チャンスを与えてやれよ…
27:2013/08/14(水) 03:12:29.32 ID:
大人と子供を比べて大人のほうがルックスがいいとか言われても
失笑という言葉しか出てこないわけだが・・・
35:2013/08/14(水) 03:29:57.89 ID:
>>29
森保まどか、松岡菜摘、駒田京伽、後藤泉を見てもそういうことが言えるの?
もっと言えば宮脇と朝長は確かに子供っぽいルックスだが、
滑舌悪くて幼いイメージの兒玉は上戸彩系の美形だよ
結局のところイメージの問題でしかないんだよ
30:2013/08/14(水) 03:19:20.18 ID:
乃木坂の九州の川後、畠中、衛藤がそろって使われていないからHKTに移籍させて欲しい
31:2013/08/14(水) 03:23:26.55 ID:
>>30
どれも大切なメンバーだな
衛藤は御三家の誰のポジでもアンダーだし
川後も最近活躍してる
畠中はもしかしたらHKTの方が活躍できるかもしれんが 
33:2013/08/14(水) 03:23:47.93 ID:
>>30
衛藤はずっとアンダーだけど、一応、早朝の歌番組のレギュラーだからな~
38:2013/08/14(水) 03:33:26.09 ID:
乃木坂は公式ライバルはAKBと言ってるけど
ライバルは実質HKTなんだよな、売上とか見ても
43:2013/08/14(水) 03:45:32.81 ID:
>>38
ルックスではHKTは乃木坂にボロ負けだけどな
なんであんなブスの集団にファンいるんだろうね
地元推してるカッペに人気なのかな
39:2013/08/14(水) 03:34:44.32 ID:
でも乃木坂の中心メンバーはけっこう年取ってる
41:2013/08/14(水) 03:36:57.68 ID:
でも篠田だって人気を保ってたわけだし
美形なら年は取ってても大丈夫かと
42:2013/08/14(水) 03:45:14.02 ID:
めぼしいメンバーを乃木坂に入れようとしてる時点で乃木坂がいかに苦しい状況かわかる
まだシングル一枚しか出してないHKTをライバル視してる時点で終わってる
何年やってんですかって話
44:2013/08/14(水) 03:46:23.01 ID:
>>42
ライバル視してるのはHKTとHKTオタだと思うよ
45:2013/08/14(水) 03:51:57.89 ID:
乃木坂本スレではHKTはもう過去で今のライバルはNMBってなってたな
48:2013/08/14(水) 03:55:59.44 ID:
乃木坂46はたしかに美人が多いかもしれんが、
メンバー間の関係性が見えてこない

そんなに人数がいるわけでもないのに、
非選抜なんて存在しないも同然だもんな
49:2013/08/14(水) 03:57:02.82 ID:
HKTヲタは乃木坂をライバル視してるみたいだが乃木坂ヲタは全く相手にしていないのが笑える
下を見てもしょうがないからな
58:2013/08/14(水) 04:22:33.88 ID:
63:2013/08/14(水) 04:55:35.64 ID:
HKTの1stシングル初動が乃木坂上回ったのが乃木坂ヲタ的には面白くなかったんだろうな
他にも指原対決で1st発売を後押ししてもらったりというのもあったから
乃木坂ヲタにはHKT&指原=ライバルという図式がこの辺から刷り込まれている
まあヲタが自意識過剰気味なんだけど
乃木坂の最近の失速感を認めたくない悪あがきでもあったりするから少し切ない
64:2013/08/14(水) 04:58:31.06 ID:
いいじゃん切磋琢磨して打倒AKBって掲げれば
目標は常に高く上昇思考じゃねーとやってけないぜこの業界は