1: :2013/08/05(月) 03:51:29.48 0 ID:
そーす 20130809-4
「8月20日で21歳になりますー。ちょうど2年前(2011)のオーディションのときに20歳の誕生日を迎えたんですけども」がその通りなら今年22歳 ※Gフラッシュが正しいなら1994年2月に2歳半(その年の8月に3歳)=19年後の2013年は22歳
6: :2013/08/05(月) 03:55:23.30 0 ID:
今どき珍しいな年齢詐称なんて
7: :2013/08/05(月) 03:55:53.93 0 ID:
一年くらいどうでも良いわ
8: :2013/08/05(月) 03:56:48.73 0 ID:
本当はもっとBBAだと思ってた
9: :2013/08/05(月) 03:58:06.64 0 ID:
高校留年した奴が使う手口だよな
22: :2013/08/05(月) 04:11:02.76 0 ID:
>>9
こいつは中退
10: :2013/08/05(月) 03:58:14.38 0 ID:
たった一年ぐらいならどうでもいいわな
11: :2013/08/05(月) 04:00:46.17 0 ID:
今年21歳の予定だから23歳になるのか 2歳サバよんでいたわけか
18: :2013/08/05(月) 04:07:39.03 T ID:
写真が1歳半の間違いだろ 2歳半には見えない
19: :2013/08/05(月) 04:09:13.54 0 ID:
確かに老けてるし実際25くらいでもおかしくなさそうな
50: :2013/08/05(月) 04:47:15.18 P ID:
えっ >8月20日で21歳になりますー。ちょうど2年前(2011)のオーディションのときに20歳の誕生日を迎えたんですけどもこの時点で矛盾してますやん
56: :2013/08/05(月) 04:56:56.93 0 ID:
2歳もサバ読んでたのか てか本名や出身地は本当は別なのかもね だから同級生にバレてない
57: :2013/08/05(月) 04:58:58.46 0 ID:
ずっと見てるけど盛り上がらないね 流出だと盛り上がるけどね 歳をサバ読んで怒るヲタっているのかな?
58: :2013/08/05(月) 05:01:56.91 0 ID:
仮に詐称して発覚したら一生傷跡残るんだから損しかないような気がするし そんなことするかな?